名古屋市の単身引越なら赤帽にお任せ下さい。

一人暮らし名古屋単身引越

 

 (引越しに対するの当社の理念)

大手の引越業者は、お客様のお手伝いはお断りします。それだけ引越料金が高くなります。しかし大手の引越し業者には、引越料金が高いだけ良い所は沢山有ります。
赤帽は違います。お客様に出来る範囲でお手伝いお願いします。何故かと言うと引越しに当たって、お客様には引越料金の他にお部屋の敷金や礼金や家賃などに多額のお金が必要です。責めてお客様には、引越し料金だけでもなるべく安くして頂きたいとの思いからです。決して安かろう悪かろうではありません。きっと満足して頂けると思います。
赤帽の引越料金は、名古屋市内1階から名古屋市内1階ですと殆どが時間制です。赤帽マンが一人で引越し作業をするよりも、お客様にお手伝いして頂いた方が時間も早く終わり引越料金も安く抑える事ができます。
何処の業者も大体見積もりは無料ですので、一度大手の引越し業者に見積もりして頂いて、当社の赤帽の引越料金と比べてください。当社の引越料金は、大手の引越し業者の引越料金の約3分1位と思っています。

  1. 学生さん・単身赴任・一人暮らしの方の引越し
  2. 今春03月の卒業 ・就職シーズンのお引越し
  3. ワンルーム・寮・事務所の引越し
  4. ご結婚のため新居への引越し
  5. レンタル・ルームへ荷物を預けたい。
  6. 小さな物は自家用車で運び、大きな物だけ運んでもらいたい。
  7. 引越し時に積み切れなかった荷物を運びたい 。
  8. 入退院時の布団や身の回りのお荷物を運びたい。
  9. 老人ホームの入退所時の身の回りのお荷物を運びたい。
  10. 家の中で家具の移動をしたい。
  11. 仏壇の引越しなど どのような引越しにも対応します。

(ミニ知識)引越しされる前に、遷仏法要(お魂抜き)をお寺様にお願いし、お経を頂きます。それから移動されるほうがいいと思います。また、新しい場所に移されてから、入仏法要(お魂入れ)をして頂きます。
一般的に、お人がお亡くなりになった場合の逮夜法要(初七日、二七日、三七日・・・)は5千円〜1万円程度です。それから、お車料と御膳料ですが、これは先の方がおっしゃっているように、それぞれ3千円〜5千円で妥当であろうと思います。

☆若い人は、余り気にしていないと思いますが、お年寄りの方は、お日柄をとても重視されています。お気にされる方はお役立ち情報の中に、お日柄カレンダーをご用意しましたので参考にして下さい。

乗用車やタクシーでは運べない。けれど大きなトラックを頼むほどでもない。そんな時も赤帽にご一報下さい。お客様のご都合にあわせて、いつでもご利用いただけるよう、お待ちしています。赤帽は貸し切り便。積み替えの必要がありませんので、お荷物を厳重に梱包する必要はありません。赤帽が大切に確実に目的地までお客様のお荷物をお運びいたします 引越し荷物ペット輸送バイク輸送 

これだけの引越し荷物が積めて13.500円は安くありませんか?
大学生A君の引越
就職R子さんの引越
単身赴任Kさんの引越

単身引越パック赤帽車には単身引越パック2.5個分の引越し荷物と自転車が積み込めますが、名古屋市内や愛知県内の単身引越しは別にして、長距離の場合は、単身引越パック1個分の引越荷物でしたら、正直言って赤帽を利用するより、クロネコのヤマト宅急便や日通の単身引越パックを利用した方が、断然お得だと思います。(お日数に余裕が有る場合)一度、問い合わせしてみては如何ですか。
引越しパックと赤帽引越しの違いは、赤帽引越しは沢山の引越し荷物が積み込める事と、その日の内に引越し荷物をお届けできる点です。 

 

 【引越格安便−ご希望のお客様へのお願い。】
赤帽車の限られたスペースに、少しでも多くお客様の引越しお荷物を積み込たいと思いますので、カラーBOXや棚・組み立て式のベットなどは、事前にお客様の方で解体して置いてください。当社は通常解体しません。要望があれば解体しますが引越し時間が余分に掛かるので、格安引越にならない場合がありますので注意して下さい。解体して頂いてあれば、余分な出費も無く1点でも多く引越しお荷物が積めますのでご協力お願いします。
  • 家具や大型家電などの家財道具も単品でお運びします。
  • バイク輸送・ペット輸送も当社にお任せ下さい。
  • 絵画の輸送は100号まで、でしたらならお運びします。

 

★3月初旬から5月の連休くらい迄は、引越しシーズンで引越しが集中しますので予約状況によっては、お断りする事が御座いますので、早めにご予約お願いします。 


☆早朝・深夜の引越しは24時間営業ですので、基本的にはお受けしますが、隣人や近所にご迷惑が掛る場合、お断りする事が御座います。
(引越の時間帯が早朝や夜間になる場合には、必ず時間帯と所要時間を近所の人に伝えるのがマナーです。)

  
      


愛知県名古屋市の赤帽ハッピーサービスは引越が格安です。のトップページに戻る。