名古屋の赤帽ハッピーサービスの単身引越がなぜ安いのかと言うと

赤帽ハッピーサービスの引越料金は、一般の引越業者から比べると格安料金です。
引越業者によっては、シーズン料金や土日祝日料金が有りますのでご注意下さい。
当社は一切割増は御座いませんのでご安心下さい。

【当社からのお願い】

当社の単身引越しは、安いと思っていますが、他の赤帽さんや他の引越業者の方が安いかも知れません。じ赤帽の引越しでも、本当は同一料金の筈なのですが、土日祝日の割増しが有ったり、2階以上は割増しが有ったり、基本料金自体が高かったり悲しいかな引越し料金は、必ずしも同一では有りません。愛知県には2015年5月現在249名の赤帽さん在籍されていますが、電話料金だけで何千円を違ってくるのですから、面倒くさがらずに色々な赤帽さんに問い合わせして、なるべくなら若くて一番安い良心的な赤帽さんに、ご依頼下さいます様に宜しくお願いします。

●赤帽ハッピーサービスの単身引越が、なぜ安い(格安料金)のかと言うと?

  1. 赤帽ハッピーサービスは広告宣伝費や人件費に余分な経費を掛けていない。
  2. テレビCMや大きく宣伝している業者は、当然引越料金に跳ね返ってきます。赤帽ハッピーサービスでは削減しています。 人件費もお客様にお手伝い頂く事で経費を削減しています。お客様の為に電話もフリーダイヤルしたいのですが、これも低料金を提供をする為に節約しています。
  3. 赤帽ハッピーサービスの引越見積もりは、なるべく電話やメールで見積もりします。長年培った経験と勘で判断させて頂きます。判断がむずかしい時は見積もりにお伺いしますが料金を抑えるため、それ以外はお伺いすることは有りません。見積もりが無料とかダンボール箱無料とか粗大ゴミ無料とかうたっている引越し業者もいますが、それも全て引越し料金に含まれていると思って下さい。
  4. 赤帽の引越しは基本的には赤帽車一台に付き一人でお伺いします。例えば大きい家具とか冷蔵庫などはお客様にお手伝いをお願いします。(これも料金を安く抑える為の手段です。)お客様が手伝い出来ない場合や引越し荷物が多い場合は、二台二人でお伺いします。その場合赤帽車二台分の料金になります。
  5. 赤帽ハッピーサービスは段ボール箱などのサービス品は御座いません。サービス品ある業者は、これもまた引越料金に含まれていると思って下さい。考えて見て下さい段ボール箱だって経費が掛かります無料なんて考えられないです。段ボール箱が必要な方は、有料(前金)にて前もってご用意させて頂きます。大きさによって違いますが、ミカン箱より一回り大きいサイズ(486mm×366mm×298mm)で1枚250円です。ダンボール箱の配達は10枚以上のみですので、10枚以下のお客様は、ご自分でご調達お願いします。
  6. 小物はお客様のほうで段ボールに詰めて頂きます。お客様の依頼があれば、当社でも梱包はしますが、その分時間が掛かり追加料金が発生しますので安くする為にお客様にお願いしています。家具や電化製品の大きい荷物は、梱包材の節約の為に当社では毛布などで包んでお運びしています。
  7. 助手席に一人は同乗できますので、遠距離の引越しの場合旅費が節約できます。(東京まででしたら10.000円位の節約になりますよ。)
    もしもの時も自動車保険に入っていますので安心して同乗下さい。

長距離の引越しの場合は、引越荷物の量や条件によっては、他社の方がお得な場合がございます。
長距離になりますと高速料金やガソリン代などの経費が掛りますので、赤帽が決して安いとは言えません。
しかし、愛知県内や名古屋市内の単身引越は絶対に安い自信が有ります。
引越迄の期間があれば、当社と他社を比べて、はなるべく安く送る方法をお客様に提案させて頂きます。(JRコンテナ便・昆載の単身パック・BOX便など)
長距離になればなるほど、その差は大きくなりますので見逃せません。
当社は、信用できない会社は紹介しませんし、紹介手数料などは頂きませんのでご安心下さい。
名古屋の赤帽ハッピーサービスは、儲け第一主義の会社ではありませんのでご安心下さい。ミニ引越.jpg

  

      



愛知県名古屋市の赤帽ハッピーサービスは引越が格安です。のトップページに戻る。