2012/02 16-29

2月24日
今日は、中部国際空港のANAの貨物ターミナルから引取り、名古屋高島屋までの配達でした。JR名古屋駅に到着は19時でしたが、20時にしか納品が出来ないので45分待ってからの納品に成りました。商品はガラスの板でしたが、催事の設置時に現場で割ってしまったので、急遽秋田市からセントレアまで航空便で送ってあかぼうでの配達でした。何とか、明日の催事に間に合って良かったです。

2月25日
今日は、14時から名古屋市昭和区の社員寮から名東区の1軒家までの単身引越しでした。

2月26日
今日は、10時から守山区のマンションの3階から、同じ守山区自家までのお手伝いが無かったので、2人でお伺いして家具類や家電を移動しました。そのあと13時から愛知県長久手市から名東区までの引越しでした。この引越しも2時間以内で終わり、最後は昭和区内で冷蔵庫と洗濯機の配達でした。その他に、今日は、埼玉県のお客様の依頼で名古屋市西区から大阪府寝屋川市までの特急便の依頼が有りました。

3月27日
今日は、10時から名古屋市千種区の4階の階段のマンションから中村区のマンションまでの引越しでした。引越し元のマンションは階段も狭くて、引越し荷物も沢山有り積み込みに一時間余り掛かりました。その後、東区と中村区の不動産のミニミニにより引越し先に向かいました。全て終ったら三時間掛かりました。次は中区内のマンション引越しでした。こちらはエレーベーターが有りましたが、引越しの準備が終っていなかったので、二時間ビッチリ掛かりました。15時30分からは、名古屋市中村区から港までの双方階段の3階での引越しでした。大型荷物が多くて、一回では運ぶ事が出来ませんでしたので、二回で運びました4時間掛かりました。

2月28日
午前中の10時に、中区の大須から東区の東桜までの単身引越しでした。お客様のお手伝いが有りましたので、引越し荷物は沢山有りましたが二時間以内で終りました。その後、奥さんと一緒に昼食を食べていますと、お得意様から名東区までの緊急便が有りました。その配達も終り事務所の帰り掛けに、また他のお得意様から東京都国分寺市までの特急便の依頼があり、仲間の赤帽さんに依頼して行って貰いました。

2月29日
今日の10時から名古屋市天白区の階段の2階から中村区の7階のまでの単身引越しでしたが、家電などの大物荷物が無かったので8.400円で出来ました。昼の二時からの単身引越しは、三階の千種区のアパートから同じ千種区のアパートの三階までの引越しでした。ファンシーケースや大型のスチールラックが有り、一回では運べなかったので二回で運びました。お客様が大学生でお金も無いと言うことなので、二回で運びしましたが安くしてあげました。