2014/08 16-31

8月16日
今日は、愛知県小牧市内の引越しでした。引越し元のアパートが家賃7万円、引越し先のデナィーザーズお部屋が家賃が9万円だそうです。名古屋駅でも家賃9万円も出せば結構な処に借りれますが、大分高いような気がします。

8月17日
今日は、愛知県春日井市から名古屋市名東区まで夫婦の引越しでした。大型の冷蔵庫と大型の食器棚と洗濯機と大きめのコタツ机の配達でした。大物ばかりでしたので4点だけ荷台満車でした。

8月19日
今日は、9時から名古屋市守山区から愛知県豊田市まで、月2回の定期便でした。その後、15時から名古屋市昭和区から緑区までの単身引越しでした。大型のキャットタワーとテレビボードの180cmが有りましたので、他にも二掛けソファーやベット・中型冷蔵庫・洗濯機も有りましたので目一杯になりました。引越し先は。自家でしたが、二掛けソファーが部屋に入らずお父様が足を外してやっとのことで、入れる事が出来ました。

8月20日
今日は、名古屋市守山区の有料老人ホームから直ぐ近くの名古屋市の特別老人ホームまで、あかぼう車2台で運びました。次の引越しは13時から名古屋市熱田区から北区までの引越しでした。引越し元は、会社の寮の1階で、引越し先は3階の階段でしたので、三時間ほど掛かりました。その他に、今日は大阪府堺市までの特急便も有りました。

8月21日
今日は、名古屋市東区から積込みして三重県伊勢市までの単身者の引越しでした。平日でしたので交通渋滞も無く無事に予定通り到着しました。引越し先はメゾネットの2階でしたので全て二階まで上げて終了しました。その他に、今日は愛知県みよし市から名古屋市天白区までの引越しも有りました。

8月22日
今日は、9時から名古屋市中区錦のお店から冷蔵庫と電子レンジの配達でした。その次は、12時から名古屋市瑞穂区から千種区までの引越しでした。双方と二階から三階の階段の作業でしたので気温も高く、水分補給をしながら引越し作業しました。最後は、名古屋市緑区から天白区までの引越しのお婆さんの引越しでした。お問い合わせ頂いた引越し荷物より沢山有り思ったより時間が掛かりました。その他に17時積込み翌朝8時着の大阪堺便も有りました。

8月23日
今日は、10時から名古屋市中川区から岐阜県岐阜市までの引越しでした。大物家具家電だけでしたので、積込みは短時間で終りました。持って行き先は戸建て2階でした。次の引越しは、14時から愛知県岩倉市から名古屋市中区までの引越しでした。2ドアですが、高さ190cmの韓国製の冷蔵庫が有り積込みに苦労しました。引越し先は大須のマンションで駐車スペースが無く雨も降っていたので歩道に停めて納めました。

8月24日
今日は、10時から愛知県東海市の会社の寮から、名古屋市南区の社宅までの引越しでした。荷物も大物家電家具は無く二人のお手伝いも有りましたので二時間以内で終了しました。次の引越しは、13時から名古屋市東区から三重県名張市までの引越しでした。積込み時に小雨が有りましたが積込みは大丈夫でした。引越し先の名張市に到着した時には、雨になっていましたが、自家の一階でしたの、吐き出しから荷物を入れれましたので少しは濡れましたが大丈夫でした。

8月25日
今日は、10時から名古屋市天白区から千種区までの名城大学の教授の引越しでした。引越し先に行く前に、大学で冷蔵庫と本のダンボール箱を三箱降ろし、ニッショーにより引越し先に行きました。引越し荷物も多かったのと、引越し元のアパートが三階だったので、結局は三時間掛かりました。次の引越しは、名古屋市中区内であかぼう車2台で、音楽教室の引越しでした。最後は、18時から名古屋市西区内で公団アパートからマンションまでの引越しでした。

8月26日
今日は、9時から名古屋市港区の4階から熱田区のアパートの2階までの引越しでした。名古屋市中区から千種区まで100号の油絵を絵の先生の所13時に運び、15時30分までお待ちして引取り先の中区まで運びました。その他に、今日は豊田市までの定期便と春日井市までのスポット便が有りました。

8月27日
今日は、愛知県春日井市から岩倉市まで引き出し付きダブルベットの配達でした。引越し先・元がメゾネットの2階でしたので、お客様のお手伝いが必要でした。依頼頂いた以外に自転車や小物が有りましたが、サービスで運であげました。次の引越しは、名古屋市昭和区から愛知県一宮市までの引越しでした。名古屋高速と名神高速を使用しましたら、移動距離は有りましたが二時間で終りました。その他に、今日は、お得意様のご依頼20時に引取り翌日8時届けの九州福岡までの長距離便の依頼も有りました。

8月28日
今日は、名古屋市中区から千種区までの独身者の引越しでした。雨が少し降っていましたが、早く終わる事が出来ました。次の引越しは、前に引越しを依頼頂いたリピーターのお客様の愛知県知多市から名古屋市中村区までの引越しでした。前回引越しの時、学習机を出すのに大変苦労しましたので、今回は前のことが有りましたので、足を少しずらしてお運びしました。

8月29日
今日は、10時から名古屋市千種区から緑区有松町までの引越しでした。道路が渋滞していまして三時間ほど掛かりました。次の引越しは、13時から名古屋市南区のシアーハウスから名古屋市中区のシアーハウスまで6ヶ月前に引越しの依頼を頂いたリピーターの方の引越しでした。最後の引越しは、名古屋市緑区の3階の寮から愛知県小牧市のご自宅までの引越しでした。

8月30日
今日は、8時から名古屋市西区内の引越しでした。レオパレスの一階からビルの五階までの引越しで、荷物も少ないので短時間で終わる事が出来ました。次の引越しは11時から名古屋市北区の三階のアパートから、千種区の高層マンションまでの引越しでした。開梱していない配達されたベットが有りまして、この部品は7点有りましたが、これだけでも200kgは有った思います。最後の引越しは、名古屋市昭和区から守山区までの引越しでした。積込み先のマンションは四階の階段でした。1回戦で行けると思っていましたが、引越し荷物が多くて結局2回戦になりました。

8月31日
今日は、7時から名古屋市中村区から中川区までの引越しでした。引越し元はエレベーターが有ったのですが、引越し先は、エレベーターなしの三階でした。朝からいい運動になりました。次の引越しは、名古屋市千種区の会社の寮の三階から名東区のマンションの四階の階段の引越しでした。2回目引越しは流石に疲れました。最後は名古屋市南区の同じアパートですが棟が違う処に引越しでした。100m位の距離でしたが、台車では道路に出なければならないので積込み降ろしました。500Lの大型冷蔵庫が有り斜めにしてお運びしました。