2015/06 1-15

6月1日
今日は、9時30分から名古屋市緑区の銀行の独身寮から西区のマンションまでの引越しでした。東京から引越し荷物が到着する前に納品しないといけないので少し焦りました。次の引越しは、愛知県尾張旭市の老人ホームから名古屋市瑞穂区のマンションまでの引越しでした。老人ホームでの荷物の引き取りは、お客さまの立会が無かったので職員の指示で積み込みしましたが、全部積み込み出来たか不安でしたが、お届けした時にお客さまに確認して頂き無事終えました。最後の引越しは、名古屋市守山区内の引越しでした。マンションから自宅の3階までの引越しでした。ダブルベットが有り分解しないと3階には運べないので、分解して3階まで運びました。ベットのマットを置く板が20枚に成ったもので、部会組立に1時間ほど掛かりました。

6月2日
今日は、8時から名古屋市守山区から愛知県豊田市までの定期便でした。その後11時から愛知郡東郷町から愛知県豊明市まで大型家電・家具のみ5点の配達でした。最後は、名古屋市港区レンタル倉庫から名古屋市昭和区のマンションまでの引越しでした。このお客様は1年前ここにお運びした名大生のお客さまでした。

6月3日
今日は、久しぶりに名古屋市守山区もお得意様からのご依頼で静岡県浜松市までの特急便のご依頼でした。

6月4〜5日
6月2日に通風の発作が出まして2日間お休み頂きました。4年前に出たのですがそれ以降は出ていませんでしたが、健康食品の、のこぎりやしを飲みだしましたら久しぶりに出ました。何時も通っている医師に掛かったのですが、この数値では痛風が出ないとの説明でした。原因はのこぎりヤシかなぁ〜と思っています大変な4日間でした。

6月6日
今日は、8時から愛知県一宮市から名古屋市中区までの引越しでした。次の引越しは、名古屋市名東区の自宅から愛知県小牧市までの引越しでした。最後は、17時30分から名大病院の看護師さんの引越しでお仕事が終わってからの引越しでしたので、この時間のお引越しになりました。もう1つ名古屋市中区大須内の引越しも有りました。

6月7日
今日は、10時から名古屋市名東区から愛知県日進市までの引越しでした。次の引越しは、名古屋市北区黒川から同じ北区の光音寺までの引越しでした。今日もまだ足の調子が悪いです。

6月8日
今日は、10時から名古屋市中村区のアパートの2階から天白区のマンションのエレベーター無し3階まで引越しでした。痛風がまだ完治しておらず大変な引越しでした。変な運び方をしているので腰の調子もすこぶる悪いです。お昼から名駅から三重県四日市までのチャーター便のご依頼も有りましたがキャンセルになりました。

6月9日
今日は、8時30分から愛知県豊田市までの定期便でした。その後10時から名古屋市昭和区から名古屋市中村区までの引越しでした。最後は、名古屋市覚王山から名古屋市名東区までパソコンディスクとモニター・椅子の配達でした。その他に、今日は栃木県間岡市までの特急便の依頼も有りました。

6月10日
今日は、9時から名古屋市東区内の設計事務所の引越しでした。その後14時から先日ギャラリー納品した作品を引き取り、名古屋造形大学まで納品でした苦学生なので配達運賃も少しおまけしました。

6月11日
今日は、9時から愛知県清須市から北名古屋市までの引越しでした。その後は、名古屋市清須市病院の宿舎から名古屋市天白区までの引越しでした。引越し先のマンションは八事霊園の隣でマンションのすぐ下にはお墓が並んでいました。ここの住人は、夜は怖くないのでしょうか。

6月13日
今日は、11時から名古屋市西区から中区までの引越しでした。その後は、14時から名古屋市千種区の階段の5階のアパートからベットと食器棚を引き取り、次に天白区の戸建て冷蔵庫や洗濯機などの引越し荷物を追加して、最後は引越し先の天白区植田までの3階のアパートまでの引越しでした。全て階段での引っ越し作業で少し疲れました。最後は、2人で名古屋市守山区から北区までのベット配達でした。

6月14日
今日は、14時から愛知県清須市から名古屋市東区までの3人掛けソファーの配達でした。