2018/03 16-31

3月16日
今日は、昨日納品した16時と18時に卒業式の羽織袴の回収でした。その前に、9時から名古屋市南区からの引越しと、13時から愛知県一宮市から大府市までの引越しも有りました。

3月17日
今日は、愛知県春日井市のアパートから徳島県鳴門市のアパートまで大学院生の引越しでした。妻と一緒に行き帰りに鳴門ののうずしおを見て来ました。その他に名古屋市名東区内のミニ引越しも有りましたが、仲間の赤帽さんにお願いしました。

3月18日
今日は、9時30分から名古屋市中村区から名東区までの引越しでした。その後は、愛知県大府市アパートから名古屋市名東区の大手建設会社の寮までの引越しでした。

3月19日
今日は、10時から名古屋市中村区から愛知県豊明市までの引越しでした。その次の引越しは、愛知県刈谷市から名古屋市東区までの引越しでした。最後は、16時に愛知県豊明市の女子大学から卒業式の羽織の引き取りでした。その他に名古屋市西区から中区の引越しの有りましたが、仲間の赤帽さんにお願いしました。

3月20日
今日は、8時30分から名古屋市守山区から愛知県豊田市まで定期便で、その後は、11時から名古屋市瑞穂区から熱田区までの引越しでした。最後は、名古屋市天白区から中区までリピーターの方の3回目の引越しでした。

3月21日
今日は、10時から名古屋市昭和区の寮のエレベーター無しの4階から同じ昭和区のマンションまでの引越しでした。エレベーター無しもきついのですが、雨が激しく降っていて屋根が無かったので積み込みに苦労しました。次の引越しは、名古屋市東区から守山区の2台口の引越しでした。荷物は1車で積み込み出来ましたが、引越し先が戸建に家で、まず2階から食器棚・鏡台・ベット・学習机を外まで出してからの2階への搬入でした。学習机だけがドアから出ないのでドアを外して出しました。学習机だけは、サイズが大きいので何時も搬出・搬入に苦労します。

3月22日
今日は、9時から名古屋市千種区から瑞穂区までの赤帽車2台で引越しでした。その後は、12時から名古屋市昭和区から愛知県岡崎市までのリピーターの方の引越しでした。

3月23日
今日は、9時から名古屋市北区から愛知県春日井市までの引越しでした。2回で運ぶ予定でしたが、お客様が事前に運んで頂けましたので1回で運べました。次の引越しは、13時から名古屋市東区から静岡県浜松市までの引越しでした。引越し先が3階のエレベーター無しの物件でしたので、お客様のお手伝いを頂いて無事終了しました。

3月24日
今日は、9時から愛知県一宮市から名古屋市守山区までの引越しでした。次の引越しは、12時でしたので、赤帽車のオルタネーターが壊れたいましたので、修理工場に持って行って交換して貰ってから引越しになりました。愛知県春日井市アパートから岐阜県可児市のレンタル倉庫まで配達でした。

3月25日
今日は、9時から愛知県海部郡蟹江町のアパートから愛知県春日井市までの引越しでした。引越し先が、エレベーター無しの3階で少し搬入に時間を費やしました。次の引越しは、14時に名古屋市熱田区で荷物を引き取り、明日の11時に山梨県甲府市までの引越しです。

3月26日
今日は、昨日引き取りした引越しを甲府の新築のレオパレスの3階まで搬入でした。10時到着して、お客様がまだ来ていないので3階まで全部荷物を上げて置きました。お天気も良く富士山も大きく見えていました。帰りに諏訪湖SAにより、お見上げに峠の釜めしを買って帰って来ました。

3月27日
今日は、9時から名古屋市東区から西区まで引越しをしまして、12時から名古屋市昭和区のアパート2階から大阪市西区のUSJの近くのマンションまでの引越しでした。その他に、名古屋市昭和区から兵庫県尼崎市の会社の寮までの引越しも有りました。同じ守山区の赤帽さんに、この引越しはお願いしました。

3月28日
今日は、10時から先日引越しをしたリピーターの方が、他の方から家具家電を買われましたので、名古屋市中村区内でその荷物をお運びしました。その後は、13時から、これもリピーターの方の依頼で、名古屋市名東区から瀬戸市まで、版画を入れる什器を運びましたが、引出を8個出してお運びしましたが、重量が有り搬出・搬入がとても大変な配達でした。その後は、15時に名古屋市中村区に引越し荷物を引き取り、明日の10時に石川県金沢市に納品です。

3月29日
今日は、昨日引き取りした引越し荷物を金沢市納品して、帰ってから16時から名古屋市名東区のレンタル倉庫から引き取り、昭和区も南山大学のアパートまで引越しでした。その他に、名古屋市守山区のお得意様からの依頼で兵庫県明石市まで特急便も有りました。このお仕事は、同僚の赤帽さんに依頼しました。

3月30日
今日は、9時から名古屋市東区内のリピーターの方の引越しでした。その後は、名古屋市北区から中区大須まで赤帽車2台での引越しでした。荷物は、思ったより少なく1台でも何とか積み込み出来る荷物でしたが、引越し元は、2階で階段の幅が狭くて1人では、とても搬出が困難でしたので、2人で来て正解でした。その他に、中部国際空港セントレアから引き取り、愛知県一宮市までの配達も有りました。

3月31日
今日は、愛知県春日井市の職員住宅のエレベーター無しの4階から搬出して、千葉県市川市のUR住宅までの引越しでした。10時に出発して15時に引越し先に着きました引越し荷物を納めて名古屋に帰って着たら24時でした。帰りに蛯名SAで孫のお見上げに肉まんを2箱買って来ました。