2018/09 1-15

9月1日
今日は、9時から名古屋市千種区から東区までの引越しでした。次の引越しは、愛知県津島市から名古屋市中村区までの引越しでした。

9月2日
今日は、9時から愛知県豊明市のUR団地で積込み、次は知多郡東浦町で再度積込み半田市までの引越しでした。次の引越しは、名古屋市中村区から豊橋市までの引越しでした。

9月3日
今日は、9時から名古屋市中区から豊田市まで平台15枚の配達でした。1枚が何kg有ったか分からないのですが重かったです。その後は、静岡市にバイク1台を引き取り浜松駅までの配達でした。

9月4日
今日は、大型台風21号が接近していますので、午前中に仕事を終わるように予定しています。8時から名古屋市中村区から積み込み中区の松坂屋本店まで催事の荷物の納品でした。その後は、名古屋市守山区から豊田市までの定期便でした。午前中に全て終わりまして後は自宅待機でした。

9月5日
今日は、午前中は年金事務所に手続に行った来ました。14時から愛知県春日井市から名古屋市中区までの引越しでした。昨日の台風の被害が甚大だったようです。

9月6日
今日の朝、北海道で地震が有ったようで大変なことに成っているようです。今日は、10時から名古屋市天白区からソファーのセットを積み込み、再度、名駅のビルの8階から机1台を追加して、近くのマンションまでお運びしました。次の引越しは、13時から名古屋市瑞穂区から熱田区までの引越しでした。その他に12時愛知県瀬戸市で引き取り埼玉県までの配達も有りました。

9月7日
今日は、名古屋市南区の特別養護老人ホームから瑞穂区の市営住宅までの引越しでした。

9月8日
今日は、8時から名古屋市千種区内でシングルベッド1台の配達、その後10時から愛知県蟹江町から名古屋市西区までの引越し、最後は名古屋市守山区から尾張旭市までの引越しでした。

9月9日
今日は、名古屋市中村区から中川区までの引越しでした。

9月10日
今日は、18時40分から赤帽車2台で名古屋栄松阪屋本店から催事の荷物の引き取りでした。

9月11日
今日は、午前中は名古屋市守山区から愛知県豊田市までの定期便で、その後は、18時30分に愛知県豊田市のスーパーから北海道の催事業者の荷物を引き取り、名古屋駅の高島屋までのお仕事でした。

9月14日
今日は、8時から名古屋市瑞穂区内の引越しでした。

9月15日
今日は、10時から名古屋市東区から中村区までの引越しでした。他に日進市から中村区までの引越しが入っていたのですがキャンセルになりました。

9月16日
今日は、この間の台風21号で故郷の親戚のおばさんは被災したので、その状況を視察に南伊勢町礫浦に行って来ました。