2018/11 1-15

11月1日
今日は、9時から名古屋市熱田区内の引越しでした。その後は、13時から名古屋市千種区内の引越しで、最後は、16時から名古屋市中川区内の引越しでした。

11月2日
今日は、愛知県豊田市から三重県鈴鹿市までの派遣の方の引っ越しでした。大阪の方で大阪は50歳を越えると、派遣の仕事は、余り無く時給の1.200円なので、愛知県に4年前出て来たと言っていました。愛知県は、時給は高いし手当も有り、住む処の提供して貰えるので大阪とは偉い違いやと言っていました。トヨタからホンダ職場が代わるようです。愛知県は景気が良いのか稼げるとも言っていました。

11月3日
今日は、9時から愛知県大府市から名古屋市緑区までの引越しでした。下に引出付きのセミダブルが有り、解体・組立が有りました。ベットの組立が3階のロフトでしたので、少し難儀しました。次の引越しは、豊田市内の引越しでしたマンションが、外壁の工事中でマンションが覆われていましたので、建物を探すのに苦労しました。最後は、16時から、愛知郡東郷町から名古屋市天白区までの引越しでした。中型の350Lの冷蔵庫がありお客様のお手伝いを頂きました。

11月4日
今日は、9時から名古屋市中区のライオンズマンションから愛知県尾張旭市までの引越しでした。その後は、名古屋市守山区から北区までの引越しでした。今日は雨が降っていましたので、少し時間が掛りました。その他に名古屋市緑区から中区までの引越しも有りました。

11月5日
今日は、10時から名古屋市西区内の引越しでした。2階から2階の引越しでしたが、女性のお客様のお手伝いが有りましたので2時間で終わりました。

11月6日
今日は、9時から名古屋市天白区から愛知県豊明市までの催事荷物の納品でした。40s以上有る8個と鉄製ハンガー11個の荷物を、大学の食堂の2階まで、階段数で言うと2階半ぐらいの所まで荷物を上げなくてならないので、何時も大変な作業です。次は、愛知県刈谷市から名古屋市中村区のギャラリーまでの絵画の配達でした。最後は、名古屋市名東区から中区老人ホームまでの引越し荷物の配達でした。

11月8日
今日は、名古屋市緑区のお客様の戸建の家から、仏壇(重量90s)を引き取り、静岡県富士宮市のお寺さんまでの配達でした。双方、お客様と和尚さんにお手伝い頂きましたが、積込み・セッティングが大変でした。お天気が良かったので助かりました。

11月9日
今日は、17時に催事の荷物を愛知県豊明市より、引き取り名古屋市天白区まで納品しました。

11月12日
今日は、8時30分に名古屋市天白区から貸衣装の催事の荷物を引き取り、名古屋市瑞穂区の女子大学まで納品しました。その後は、名古屋市中川区区から緑区までの引越しでした。

11月13日
今日は、午前中は名古屋市守山区から愛知県豊田市まで定期便で、その後は、11時から名古屋市天白区から名東区までの引越しでした。

11月14日
今日は、11時から名古屋市瑞穂区内での引越しでした。

11月15日
今日は、18時に名古屋市瑞穂区の女子大学から引き取り、名古屋市天白区までの配達でした。