2019/10 16-31

10月17日
今日は、大阪のお客様のご依頼で6時30分に西濃運輸竃シ古屋西支店に引き取り、名古屋市熱田区のマンションまでリホーム用の資材を納品しました。量的には、1回で運べる荷物でしたが、重量が400sを超えていましたので2回でお運びしました。

10月19日
今日は、8時30分から愛知県豊田市から、名古屋市千種区までの引越しでした。引越し先がアパートがエレベーター無しの2階ので、実際は、坂にアパートは建っていましたので2階半の階段でしたが、兄弟2人とお父さんのお手伝いが有りましたので助かりました。次の引越しは、名古屋市天白区から東区泉までの引越しでした。この引越し先は、前回にも行っていて、マンションの前に駐車できない事が分かっていました。駐車しているベンツの前に停めての引越し作業でしたが、ひゃひゃでした。

10月20日
今日は、名古屋市東区のプレサンスマンションから、愛知県春日井市までの引越しでした。
結婚の為の引越しで、引越し先は、お嫁さんと両親のお手伝いが有り、引越し先は、旦那さんのお手伝いが有りました。次の引越しは、名古屋市南区のJR東海の寮から、中区のマンションまでの引越しでした。この引越しは、双方エレベーターが有ったので、予定通り終わりました。最後は、15時から愛知県春日井市内の引越しでした。大物家具・家電だけでしたので、移動距離の近く早く終わりました。

10月21日
今日は、9時から名古屋市千種区から愛知県春日井市までの引越しでした。引越し先にお客様が不動産に寄り来る予定したが、途中でトラブルに合い到着が遅れるとの事でした。次の引越しも有り、尚且つ、引越し先が、エレベーター無しの3階でしたので焦りました。
次の引越しは、名古屋市西区内の引越しでした。前回も引越し依頼して頂いたリピーターのお客様で、引越し先は、エレベーターが有ったのですが、引越し先がエレベーター無しの2階で、2階に上がる階段までが、20mの横持ちが有り、2階に上がってから、お部屋までの横持ちが更に20m有りました。1階と2階に台車を置いて運びましたが1時間30分掛りました。

10月22日
今日は、天皇即位の日で祭日でした。13時から、毎年名古屋市名東区から名古屋市中区の画廊まで絵画を配達でした。次の引越しは、名古屋市天白区から守山区までの結婚の為の引越しでした。引越し元が、マンションがデザイナーズでD号室でしたが、エレベーター無しの4階でした。

10月23日
今日は、9時から名古屋市守山区からのお得意様から愛知県豊田市までの定期便でした。

10月24日
今日は、6時20分から名古屋市守山区のお客様の自宅から、名古屋城菊展に出品する菊20点を名古屋城にお運びしました。毎年この時期にご依頼頂いて居ります。

10月25日
今日は、10時から愛知県江南市のお寺さんから、娘さんのベットを名古屋市中区までお運びしました。解体・組立作業も有りました。

10月26日
今日は、9時から愛知県岡崎市から名古屋市中区までの引越しでした。ご結婚の為の引越しでした。その後は、13時から愛知県豊田市内の引越しでした。この引越しは、1階から1階の引越しでしたので、比較的に楽な引越しでした。

10月27日
今日は、10時から名古屋市中区から千種区までの引越しでした。大道りの処にマンションが有り、駐車が困難でしたので歩道に停めての引越し作業でした。次は、名古屋市中川区から瑞穂区までの大型冷蔵庫の配達でした。冷蔵庫の高さ170cmまで言うのでお請けしたのですが、実際には175cm有り縦にして運べないので斜めにして運びました。男性の2人のお手伝いが有りました。最後は、名古屋市瑞穂区での、2人掛けのソファーの移動でした。戸建の3階から搬出で、1人では無理なので2人で対応しました。足外さないと運び出せないので、外して縦に回しながらの搬出でした。壁と照明に気を遣いました。

10月28日
今日は、9時から名古屋市天白区から愛知県豊明市の女子大学までの貸衣装の催事の荷物の搬入でした。着物入ったダンボール箱が重量が30s以上有り、15点の荷物を3階の催事場所まで上げるのが大変な作業です。その後は、愛知県長久手市から名古屋市緑区までの引越しでした。

10月29日
今日は、13時から愛知県日進市の老人介護ホームから名古屋市名東区までの引越しでした。その後は、15時から名古屋市中区のマンションから同じ中区のレンタル倉庫までの荷物の移動でした。お客様が足が不自由なようで、片付けをお手伝いして積み込みました。同乗と帰りも近かったので送って上げました。最後は、先日お運びした名古屋市中区の画廊からの引き取りでした。雨が降っていたのですが、止んでくれてので助かりました。

10月30日
今日は、10時から名古屋市中村区内の引越しでした。

10月31日
今日は、9時から愛知県豊田市から名古屋市名東区までの引越しでした。ベットを解体して、木製のテラスを粗大ごみ置き場に出す作用もサービスで行いました。その後は、14時から、名古屋市北区のUR住宅の3階から4階の引越しでした。中国人の夫婦で家具が大物ばかりで、キッチリ2時間掛りました。その後は、17時に愛知県尾張旭市の明日長野県松本市の届ける引越し荷物の積み込みに行きました。