2019/11 1-15

11月1日
今日は、昨日愛知県尾張旭市積込みした引越し荷物を松本市に11時にお届けします。高速の長野道が、塩尻北インターから松本インターまで、重大な事故為通行止めになっていて、10時に着く予定が渋滞で11時30分に到着しました。お天気も良く松本の温かって、アパートの3階の搬入でしたので汗を掻きました。紅葉は、色づいていませんでした。
重大な事故は、高速道路の逆送だったようです。また、高齢者かなと思いました。帰りに駒ヶ根SAでお見上げに五平餅を買って帰って来ました。

11月2日
今日は、9時から名古屋市北区内の引越しでした。アパートの2階から4階の引越しでした。双方エレベーターが無市でしたが、姉妹の手伝いが有ったので2時間以内に終わりました。その後は、12時から名古屋市西区内の引越しでした。1週間前にも同じマンションの同じ部屋から引越しが有りました。どうも、共同生活されていたお二人が別々に引越しされたようです。最後は、17時から名古屋市千種区の5階のアパートエレベーター無しの5階から、中村区までの引越しでした。最後の大変な引越しになりました3時間掛りました。

11月3日〜4日
黒部ダムに行って来ました。立山の方は紅葉は終わって居りました残念!

11月5日
今日は、9時から名古屋市守山区のお得意様から豊田市までの定期便でした。前回ここでオイル交換をした時にトラブルが起こりましたので、愛知県小牧市のオートバックスに赤帽車の修理に出しました。2日掛りになりそうです。

11月7日
今日は、13時から名古屋市西区の倉庫から引き取り、安城市の山崎製パンまで原料の配達でした。その後は、愛知県豊明市から貸衣装の催事から荷物を引き取り名古屋市天白区に搬入でした。

11月8日
今日は、名古屋市昭和区の看護師寮から同じ昭和区のアパートの2階まで、冷蔵庫と洗濯機の配達でした。

11月10日
今日は、13時から赤帽車2台で名古屋市熱田区から東区までの引越しでした。引越し元が、4階の階段で階段幅が狭く搬出に時間が掛りました。

11月11日
今日は、9時から名古屋市昭和区内の引越しでした。その後は、午後からは名古屋市港区内の引越しでした。この引越しは、搬入の時に雨に合いました。

11月12日
今日は、9時から名古屋市守山区から愛知県豊田市までの定期便でした。その後は、愛知県北名古屋市内の引越しでした。大物化家具家電は7点有り積み切れるか心配でしたが、引越し先が近くでしたので無理やり積込みました。

11月13日
今日は、9時から名古屋市名東区から千種区までの引越しでした。その次は、名古屋市東区から瑞穂区まで、食卓テーブルの配達でした。お客様が自転車で運び先まで向かうと言う事でしたが、自転車とお客様も一緒にお運びしました。